BLOG

【特報】海洋戦士シーセーバー 2023年TV放送!&エキストラ大募集‼(締切:10/19)

2022.10.03

海洋戦士シーセーバー 2023年TV放送(予定)

みなさま!驚きの発表です!
「海洋戦士シーセーバー」が2023年にTV放送されることになりました!





まだ予定ですので、いまは詳細をお伝えできないのですが、
2022年10月、つまり今月より撮影が開始します!

海洋戦士としてビーチクリーンなどで活動していたシーセーバー。
美しい海を未来に残すために、シーセーバーの戦いが始まります!



詳細を発表できるのはまだ先ですが、撮影の様子など、随時お知らせしていければと思います!
みなさま、ぜひ楽しみに!

エキストラ大募集‼

<こちらの募集は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!>

そして、海洋戦士シーセーバーの物語にご協力いただけるエキストラの方々を募集いたします!
ご興味のある、ちびっ子や大人の皆様。
ぜひご協力をお願いいたします!
撮影は、以下の日程で行われます。


撮影日:2022年10月21日(金)
撮影時間:9:00~12:00(予定)
  
※開始時間の9:00からいられるだけの時間で構いません。
集合時間:8:30
集合場所:神奈川県片瀬東浜

  ※予告なく募集を締め切る場合があります。
※天候等により撮影の延期・中止の可能性があります。
  ※出演費・交通費などのお支払いはございません。

ご興味のある方は、

シーセーバーHPのCONTACTより、
「エキストラ参加希望」
の旨を送信してください。

後日、担当スタッフより撮影に関する詳細をお送りいたします。
  ※ドメイン設定をされている方は、@umisakura.comのメールが受信できるよう設定ください。

応募の締め切りは、2022年10月19日(水)とさせていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております‼

サイドキック1号