BLOG

シーセーバー出演動画!「ゴミ拾いの可能性は無限大だ!」

2021.04.30

こんにちは!
サイドキック1号です!

今回は、皆さんにシーセーバーの姿が見られる動画を紹介したいと思います!

◆環境イベントポータルサイトBLUE SHIP ごみ拾いの可能性は無限大だ!◆

シーセーバーの普段の活動の様子が、よくわかりますね!
流れている曲は、シーセーバーのテーマソングです!かっこいいですね!

それにしても、ポイ捨てはいけません。
どこでゴミ怪人 マッドトラッシャーが見ているかわかりませんからね。
ゴミは、きちんとゴミ箱へ。

それにしても、シーセーバーは1人でゴミ拾いをする時、つい張り切りすぎて体力の限界まで拾っちゃうんですよねー。

でも、海を愛する皆さんの心の声を力に代えて、何度でも立ち上がるんです!

海を愛する人たちの力があれば、きっと海を綺麗にできる!
その日が来るまで、がんばれ!海洋戦士シーセーバー!