BLOG

みなさん、はじめまして!

2021.04.30

皆さん、はじめまして!
そして、ようこそ!「海洋戦士シーセーバー」の公式HPへ!

私は、シーセーバーのBLOG記事を書かせていただきます、
サイドキック(相棒)1号と言います!

シーセーバーのサイドキック(相棒)はとても多いので、
今後、2号、3号とこちらのブログに登場するかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

昨年末から江ノ島にて活動を開始しました、
海の平和を守り、海のピンチを伝える、海洋戦士シーセーバー!
そのシーセーバーの活躍を、こちらのブログで皆様にお伝えしていきたいと思います!

現状、シーセーバーが変身した姿で皆さんの前に出てくる機会は少ないですが、
「少しでも多くの人に海のピンチを伝えるため、今後はどんどん変身していきたいと思っています!」
と、シーセーバーは言っていました!

江ノ島生まれのNEWヒーロー、海洋戦士シーセーバーを、ぜひ応援してください!
よろしくお願いします!

サイドキック1号